このコミュニティに参加しましょう!
参加する

コミュニティ情報

コミュニティ名
全国SEXマシン快楽地獄鬼責め協会
開設日
2014/07/13 [15:16]
カテゴリ
SM全般/性癖/エナメル/PVC/レザー/ボディーパーツ/臭い/ブーツ/ミニスカ/タイツ/下着/その他/あらゆる責め/責め具/アダルトグッズ/縄/拘束具/SEXマシン/エネマグラ/パルス/電気/究極の快楽/快楽責め/媚薬/連続イキ/爆イキ/奴隷/飼育/改造/躾/恥辱/凌辱/羞恥/言葉責め/その他/調教日記/奴隷日記/その他/究極のあらゆる快楽/その他/連続イキ/爆イキ/寸止め/潮吹き/失禁/失神/痙攣/焦らし/クリトリス/ポルチオ/Gスポット/その他/その他/色々な出来事/不可思議
管理人
地獄丸先生
メンバー数
0人
参加条件
誰でも参加できる
公開範囲
非会員に公開する(ログインしなくても閲覧可能)
コミュニティ説明
私が創設しました、全国SEXマシン快楽地獄鬼責め協会では、クリトリスやマンコをイカせまくる為に、陰核神経とG/P/A/Fスポットを電マやアダルトグッズ・人体を使用して完全に痙攣させ、イキを知らない・弱い人でさえイカせまくります。

これらは、解剖学的見地から見出し、私が長年を掛けて根拠付けされたものを生理学的に立って女性に施術致します。

最高の快楽と最強の快楽を味わう事が出来ます。

私が、考案した快楽地獄責めを駆使して女性を寸止め地獄から連続イキ地獄責めへと陰核神経を責めて責めて責めまくります。

クリトリスは、ジワジワ緩々とした責めを好みますが、ある一定条件をクリアすると最強の振動や刺激でイキッパなしになります。

それらを研究しつくした我々が、創設したこの会でこれからも女性達を快楽地獄でのたうち回します。

さあ、電マやクリ責めマシン・人体を駆使して女性をイカせまくりたい男性や最高最強のイキを味わいたい女性は、この会への参加を推奨致します。

女性は、この責めを一度味わったら今までの電マ・アダルトグッズを使用したクリを中心とした陰核神経責め、G/P/A/Fスポットを全て刺激し、最高の快楽を得ると思います。
もちろん、手指や舌等全てを使用しての責めとなります。

さあ、快楽を求める全ての者達よ!ここに集いましょう!

部長への個人的な相談は、メッセでお願いします。


全国SEXマシン快楽地獄鬼責め協会 会長 快楽師 地獄丸

私の私的Blogです。
***死ぬほど感じ隊***
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/